なんかここ最近自分が大人になってきちゃった気がする・・。
もちろんまだいろんなことが苦手だし、疑問がいっぱいだし、うまくやれないことが多すぎではあるけど。
前は、もっと、あーじゃない、こーじゃない、あんなやり方はやだ、こんなのやだ。みたいのがあったんだけど。
もっともっと模索してたんだけど、最近落ち着き払ってるわ自分。でもそんなのやです。
だから、ちょいちょい抵抗してても、しきれないところがある気がする。
大人になんかなりたくない!
でも、就活って実はもうちょっとだよね、そんなのやだ。


http://stereophonic.main.jp/
写真って、ある瞬間を機械がきりとってる。だけなのに、なんでこんなに人によって明らかに違うんだろ?
なんで、上手い人って明らかに違うんだろ。
風景写真でこんなに違いがでるのが不思議。