なんでみんな、その人らしく。できてるのに、
私はできてないんだろう。
抑えてつまらなくなって、何がしたいんだろ?アホか!
自分をだせる努力したい。


さっきまでお母さんとジャズとかボサノバ聴きまくってました。
私のお母さんは、ジャズが大好きで、
ピアノを弾いてて、一時のあまりの加熱ぶりにより、我が家には防音室があります。
今日は防音室で、お母さんの好きな曲、色々弾いてるの聞いて話したり、
また、色んなCDを聞きながら、ピアノ、ジャズ、ボサノバの話を聞いたり、
なんかすごく楽しかった♪
ピアノって人によって全然音が違くて、繊細で素敵♪
しかもジャズってピアノ弾いてる人の個性?がすごいでる気がする。
かっこい!私も30代ぐらいになったらもっとちゃんと聞こう。
あーおもしろかった☆