やっと始動しました。

ngs0722006-04-29

ずーっとやらなきゃなぁとは思ってました。だから、これから私のブログちゃんと更新していこうと思います。ミクシィもやってるから、どっちがんばろうかちょっと困りつつ。
何気、みんなちゃんとブログ更新してにぎわってるので!私ももうちょっと力いれてがんばります。

昨日はみんなSDの縦飲み行ったみたいですね!私は結局やめて、地元の美容院でカラーして帰ってきちゃいました。2次会行こうかなぁと思ったけど地元からだと新宿まで1時間かかるしね...。でも、楽しかったみたいで羨ましい**1年だけで飲み会とかもできたらいいよね。真剣に企画したい!

SDのみんな仲良くしてください☆