ngs0722006-05-01

  • 2006-4-29

中学時代の友達と車で(←大人Point)ビリヤードに(←大人Point)行きました。そんで夜中、海でみんなでいっぱいしゃべりました。楽しかったー。またみんなで飲みに行こうって話になりました。友達バンザイ*

  • 2006-4-30

プロデューサーズを見ました。すっごい変な映画だった。おもしろかったけど。出てくる登場人物がみんなおかしかった!ミュージカリーな音楽がいっぱいでてきて楽しかったよー。映画館に行くっていうのは家で映画をみるのと違ってまたよいね♪

という、2日間でした!
今宿題やってるんだけど、物理英語Ⅱの宿題って何番だっけ?微分積分の宿題ってなんだっけ???
ちなみに写真はこの前ディズニーシー行ったとき、上手く撮れなかったミニーちゃんです。