文化的な人になるにあたって。

本に詳しかったり、音楽に詳しかったりする人がとっても羨ましくて、私もそんな文化的な人になりたい!...のでとりあえず、一冊本買ってみました。

坊っちゃん (岩波文庫)

坊っちゃん (岩波文庫)

まだそんな面白くないけど...。あとはミステリーが気になるので、東野圭吾松本清張はとりあえずチェック候補。そんで吉本ばなな太宰治リリーフランキー読むぞー。うーん文化的っぽい!なんかオススメあったら教えてね*あとは音楽です!今SOIL&"PIMP"SESSIONSって人たちが気になってます。でももうわからない〜。なーんかないかな〜?
バイト先が高校のころからずっとやってるピザ屋さんなんですけど、色々トラブルがあったみたいで全容を聞かせてもらったら、ちょっと人が信用できなくなりました↓軽い人ってやだ!みんなーしっかり生きようよ!