喝!

新宿行って帰ってきたら11時で、20世紀少年(なにこれ、おもしろすぎ!)読んだら12時で。

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)

お風呂入らなきゃ、物理英語の宿題しなきゃ、ipodの曲整理したい、ネットアルクの接続しなきゃ...。
・・・・・・・・今日寝るのやめようと思いました。(今これ書いてるのは2時...)

今日は授業終わってid:kan036と新宿のなんかいい感じのカフェ(あれはカフェでいいのかな?)でご飯食べて、喝が入りましたー。最近学校も慣れてきて、うすうす確かに感づいてたんだけど、だらけてることは。こんなんじゃだめかもってことも!でも話してはっきりしました、こんなんじゃだめだってことが!きっと自分次第なんだと思うー。すぐは変えられなくてもちょっとずつでも、人に流されないでがんばる。

あと結局新宿駅では結局何も買わなかったです↓

*授業の宿題*
 ○今までの授業でよかったこと
・ブログをつくったこと。みんなのブログ見たり、コメントつけたり、コメントもらったり。楽しいし、みんなのことがちょっとわかった気がしました*
トラックバックgooglewikipediaとか色んなインターネットの便利を知れたこと
 ×今までの授業でよくなかったこと
・うーん...、グループで話をまとめるのはむずかしい!ってこと
 ?今までの授業で疑問に思ったこと
・うーん?思いつかないかな?
 △今後の授業に期待すること 
・ネットの便利を教えてほしい!あと、今日みたいなCMとか、おもしろいものの紹介はまたやってほしい*