最近衝撃的過ぎるぐらいに日にち過ぎるの早いんですけど...!ビックリするー!だからもっと一日を大切にするべきだと思いました。一日一日ちゃんと振り返ったりして大事にしよー。

なんか今サッカーがどーのこーのみたいですね。選手が発表?サッカー全然わかんないんだけど、詳しくなりたいなぁー

明日休み、おやつ食べながらテレビみながら夜更かしの幸せ*フルーツグラノーラが大好きです!

そういえば母の日は、日曜日街中でカーネーション買ってる人やプレゼント選んでる人がいっぱいいてみんなお母さんを大切にしてるんだなぁって思ってなんか世の中に感動しました*私もプレゼントしたー

思いついたこと書いてみました16日の火曜日でした。おしまいー