かなこちゃんとは駅が一緒だし、Yクラスだし一緒に行動することが多い*かなこちゃんとしゃべってると色々刺激をうけます!今日も帰りに本屋さんでデザインに関する本をみたりしてました。かなこちゃん詳しい...私何も知らない!かっこいいうらやましい!ってか、私プロダクトは興味あるけど、「美術」っていう分野に関しては興味があんまない↓かなこちゃんが隣で石のオブジェについての記事みてたりしたんだけど、かなこちゃんが隣で「すごーい!」って言ってるのに、私は「あぁ〜」って言ってた...笑 かなこちゃんごめんー!
美術に対する意識がこんな低くて私大丈夫なのか!と思いました。現代美術?みたいのってさっぱり意義がわかんない。
あとあと色んな展覧会に行こう!って思いました。

宿題!多い!

PIMP MASTER

PIMP MASTER

ずーっとほしかった!明日買いにいこうと思います。
千歳鳥~CHITOSEDORI~

千歳鳥~CHITOSEDORI~

最近大好きなPE'Z。でも5曲しかもってなくてその5曲を一生懸命聞いてます。かりてやるー!