課題 とか

Webデザインみんなお疲れ様でした!この授業終わっちゃうのが悲しい・・・。最後の授業だったプレゼンはすごい勉強になりました。発表日までは旅行計画なんてやりたくなくて、前日も大変だったけど、終わってみたら達成感があった。何がいいプレゼンかってことがちょっとわかりました。みんなのプレゼンもかなりおもしろかったし。先生本当にありがとうございました*
【課題】クラスを終了して
○ インターネットってすごいんだって思いました。ブログは面白かった。あと、プレゼンはすごくいい刺激になりました。
× グループをつくるのはよかったので変えないでください☆CM、HP紹介を毎回の休憩お楽しみコーナーとかにするとみんなきっと楽しみそう。
?パワーポイントを使ったことなくて機能をこなせなかったので、どういう機能があるのか紹介だけでもしてほしかったかなぁ。
△授業を積極的に楽しんでうけてほしい!あとは、プレゼンはちゃんと計画をたててがんばってつくったほうがいいよー本当に!

  • - - - - - - - - - -

PIMP MASTER
ついに買ったんです。私がCD買うなんて2,3年ぶり。ヤバイかっこいい!超オススメ*あと、今日はかなこちゃんと表参道に行きました☆楽しかった〜やっぱ展覧会は行きまくるべきだって思った。充実してた!