たかに教室と夜ごはん

昨日、あまりにの自分の遅刻&サボっちゃう具合に嫌になってミクシィで直します宣言をしました。そして、今日、起きた時間が出なきゃいけない時間でした...。でも、ここで諦めちゃダメだ!って思い直してがんばって登校ーギリギリセーフ☆
今日は、金曜日ーのプリウス☆は、先輩によるライティング教室。忘れない様に書いとくと、フロントと、斜め45度と、サイド?と、斜め後ろ45度。それぞれ雰囲気が全く変わってましたー、あと反射と透過?っていうのもありました。反射はやわらかく、透過?はコントラスト。だった気がします。あとはシャッタースピードの話とかも。最後のほうにジェロニモさんに「どうやったら上手く写真が撮れますか?」って聞いたら「これを撮りたいってものをなるべく伝わるように撮って、それ以外のものを排除する」みたいなことを言ってました。心がけよう*
みんなで名刺つくって配ったのも面白かった☆みんなの名刺は個性的でかなりレベル高かった♪もっとがんばんなきゃ!

その後、10人で夜ごはんを食べに行きました。みんなで話せてたのーしーかったー★けど、私ボケふられても何もできないのですっごい焦ってました笑 みんなすごすぎるよ...
あと、これからは日誌的にブログに書いていけたらいいなー
   
  左:光の当て方で写真が変わるサンプルをもつ、カメラ目線の先輩 右:ライティング教室中