サーフィンしてやる!

小金井午前中の体育は卓球ー!虫やゴキブリの話を、気持ち悪かったわりにがっつり話しました♪これから虫が発生しちゃう季節なのか...あーいやいや。やっぱりほとんど卓球しなかったです。
そして微積、法学、生物うけたり!授業中けっこう衝撃的なこともありましたn(’〜’)n
あと、プリウスの使い方について先輩からメールがきてました...。部室が荒れたまま放置されてたらしくそういうのやだなぁって悲しくなりました↓
そんで、終わって学校でかなこちゃんとデザエンの色相環の宿題やってましたー絵の具使って色つくる☆気づいたら8時半だったけど、色つくったり、キレイに塗ったり、美術って楽しいって思った**
 色って楽しいかわいい!と興奮しちゃった*