関数電卓がほしぃ

  
一昨日6月20日、安心ビルで最後まで残って色相環やっとほとんど完成*しましたー達成感!
今日は総合英語にデザインエンジニアリングの授業でした。総合英語の先生今日もちょっとヒステリックだった気がします笑 デザインエンジニアリング、パソコン忘れてショック...。けど、ペンタブレットで色々書くのはかなり楽しかった*授業中、シーンってしてて、Yクラスはマジメなクラスだと思いました♪てか佐藤先生って最初は怖い人だと思ってたけど、やさしいよね!絵もうまくなりたいよー練習練習。
授業後、先輩にカメラについてちょっとだけ教えてもらって、最近のデジタルカメラの普及について教えてもらってビックリしちゃった!その後、すぐ電車乗って地元に戻って、高校時代の友達とスタバでおしゃべりしました。充実したトークですごい楽しかった*もやもやしてたことも、言えてすっごいスッキリ。ぜひまた話したい*その子はとてもがんばりやさんで憧れなんだけど、怠けちゃったりすることもあるよって聞いて共感して安心しました。私もがんばらなければ!☆

物理英語の宿題でもします*