実は音楽好きなんだよ!

地元のツタヤがなくなったせいで、今日も渋谷のツタヤまで行って
ずっとかりたくてしょうがなかったアルバムたちいっぱいかりてきちゃいました。
音楽は聞くとノリノリになるのがいいとこです。
MEGかわい!明日からのipod shuffleが楽しいな♪
でもせめて3000円のヘッドホンがほしい。

Dithyrambos

Dithyrambos

MEGだよ。このこが。
Instant Pig

Instant Pig

韓国発信らしい。いいね*オシャレね*
てかね、ジャケットの歌詞のやつにね、服のタグみたいのがはみでてて、かわいいの。
あとは、FPM,DragonAsh,椎名林檎斉藤ネコ,toe
聞きたくて聞きたくてしょうがなかったもの、全部かりれて大満足です。