最近のできごとで記したいこと。

京都に行った。もう一回行きたいー。
次は、桂離宮みて、おいしいごはんもっと食べて、もっと建築下調べしていく!
京都駅(原広司)すごかった。


バベルをみた。
とにかくすごい強い衝撃をうけて、繊細で、類をみなくて、監督の日常への視線に感動して、
みてよかったです。ぼろ泣きしちゃった!
菊地凛子はやっぱりすごい。てか演技することってすごい。誰も演技してる人がいるようには見えなかったです。
テレビドラマとは全く別物。
次は早くクイーンが見たいなぁ*一人でみにいっちゃおうかなぁ。


頭の中がぐちゃぐちゃなのがいけない気がする。
もっと簡単なことでいいから、ひとつ芯がほしいです。