昔の回想。

今日は文章書きたい病です笑*


昔、中学生のとき。インターネットが大好きでした。まぁ今でも好きだけど♪
今と前のインターネットの世界ではだぶ違うものがあります。もっと個人サイトが埋もれてなかった感じ?
それで自分みたいな中学生の女の子の個人サイトがいっぱいあって。
そのときを時々懐かしむ。笑


I SCREAMっていうサイトが一世を風靡してました。日記がいーっぱい書いてある。
作ってる人が、異常にかわいいの。でも、だいぶ病んでる。
リストカットで血が半端ない日の日記とかあります。みないほうがいい感じ。
最後は自殺した風に装ってサイトを閉鎖。
でも、実は生きてるらしいです。全部嘘だったらしい。そんなおろかな感じがまた好き。
ほんとかわいすぎるから、今でも時々みちゃいます。
なんかもろもろすごい人だなぁ・・。


あー、ついに中学生のときのネット中毒を露出してしまった!笑