助けられまくり。

くうむじが終わりました。
1位と3位法政がとれてよかった!嬉しかったです。
毎回思うことだけど、完全にみんなのおかげで。本当にみんなありがとう。こんなリーダーで不満もあったと思うし、実際至らないとこだらけだったし。
前日とか、この企画が本当にみんなのためになったのか自信がわかなすぎたけど、でも本番終わってやってよかったのかもと思えました。
私がリーダーなんて頼りなさすぎだったはずだし、改善点あげればきりないし、中途半端になったところもいっぱいあるし。
私のだめさについてムカついてた人ごめんなさい。やらなきゃよかったと思ってる人もごめんなさい。
自己中だけど私はやれてよかったです。


あとあと冷静になって思ったこと。
今回の企画のいいところって、やっぱり、授業外でやれたことだったのかもしれない。
私にとっては。エレファントデザインの人たちと話し合いながら決めていったり、
自分たちでつくっていく感じ?授業じゃできないし。
プリウスでもできない、授業でもできない、くうむじならではだったのかもしれない。
自分で立ち上げてやれたっていう経験にもなったかなぁ。谷岡さん村井さんにもお世話になったなぁほんとうに。
田中さん高山さんがきてくれたのも嬉しかったです。Web班もありがとう。
感謝のメールしなきゃ!